注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

遠距離になる決断。

回答6 + お礼5  HIT数 967 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/05/28 06:08(最終更新日時)

来年あたりに結婚の約束をしている彼がいるのですが、一度実家に帰ろうか迷っています。

私は高卒以来東京に出ており、親孝行するどころか心配ばかりかけてきました。このまま東京で結婚すれば、もう実家に帰れることはないでしょう。父は早くに他界しており、もしこのまま母にまで死なれたら…と思うと不安でたまりません。

そう思うと、結婚する前にもう一度実家で過ごしたいという思いが強まっています。ちょうど私は今、失業中であり、そのことが頭から離れず転職活動にも集中できていません。

一方彼は、「私の仕事が決まり次第一緒に住みたい」と言ってくれていて、そのためにも東京で早く仕事を探したいという気持ちもあります。彼にも東京では沢山お世話になっており、彼の傍にいたいという気持ちもあります。

どうすべきなのか、自分はどうしたいのか、答えが出せずにいます。
なんでもいいです。お言葉をください。

No.2098741 14/05/26 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧