注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

発達障害の娘

回答7 + お礼1  HIT数 4513 あ+ あ-

働く主婦さん
14/06/12 08:18(最終更新日時)

何回もすみません。発達障害のグレーゾーンの娘を持つ母親です。

昨日、友達と一緒に、21時30分に、警察に連れて来られて帰って来ました。近くの公園で、二人一緒に寝てたそうです。

旦那が7時くらいに、二人を見ました。キッズケータイを無くしたらしく、探していたそうです。旦那は、もういいから、早く帰る様に言いました。旦那は、夜勤でした。

それから夜8時になっても帰って来ず、交番に行ったようです。交番から電話があり、ケータイの遺失物届けを娘が出したとの事。それで、暗いから早く帰る様に言ったそうです。

友達のお父さんは交番や探しに。私は、家にいた方がいいとの事で、家に帰り、旦那が心配で仕事から帰って来る事に。そして、警察が探してくれ、帰って来ました。

何で帰って来なかったのか、聞きました。友達が、家出しようと言ったから。と。

私は、誘拐とか、心配で仕方なかったと同時に、疲れてしまいました。

発達障害の子供と接するには、どうしたらいいですか?まとまらない説明でごめんなさい

No.2103603 14/06/09 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧