注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

嫁大好き

回答22 + お礼15  HIT数 26129 あ+ あ-

サラリーマンさん( 25 ♂ )
14/07/15 21:32(最終更新日時)

奥さん、あるいは旦那さんが大好きっていう人いますか?

自分は嫁が大好き過ぎてメロメロ状態です(アホかって言われそうですがw)

四六時中ベタベタくっついてキスしたいのが本音ですが、実際にそれをやっちゃうと迷惑になるだろうから我慢してます。

嫁さんの為なら何でもしますし、一応自分が働いて嫁さんを養ってますが、家事も自分が全部やって、嫁にはお姫様状態でいてもらっても全然OKなくらいです😳
(奴隷になってもいいくらいw)

自分がこんなんだからか、嫁さんからは「そんなに手伝ってくれなくていいよぉ(^^;」と言われてしまうんですが、肩揉みとかマッサージとかも毎日してあげたいです☆

休みの日は一緒に買い物に行って、外でご飯を食べ、帰宅してからラブラブするのがお決まりで、嫁がOKであればそのままエッチになる時もあります。

もう本当に嫁さんの事が好きすぎて毎日幸せです(*''*)

今日は友達と用事があるとかで嫁は出掛けており、一人寂しく家にいますがw

ラブラブなご夫婦の人がいたら、お話聞かせて下さい!

悩み相談じゃなくてすいません(^^ゞ

No.2115896 14/07/13 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧