注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

二重にしたことを今更後悔しています…前を向きたいです。

No.13 14/07/31 11:51
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

そういうの、分かるなぁ。
私は別の事で出産後に後悔し、軽くうつ状態が何年か続いたので、
出産前にした事を出産後に後悔するっていう気持ちがよくわかります。
私も、周りは綺麗で輝いて、私なんか綺麗な母親じゃないと何度自分を追い詰めてしまったか…。
主さん、ちゃんとした理由があって、その時は一生懸命考えて行動した結果なだけで、
その時は必死な決意で一悩んだ自分を責めないであげてください。
人は、失敗をしてどんどん人間身が増し、良い事悪い事、を選択しながら生きていく、
良い事だけして何も失敗せずに成功だけしてる人間は絶対にいないと思います。
私は色々な失敗をしながら、今子供二人いますが、みんな失敗しない人間なんかいませんよ。失敗を失敗と思わず、その時は一生懸命やって、
今は妊娠して子供生んで立派に子育てやっていると誉めてあげてください。悪い事して大人になって良い大人になる人も沢山います。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧