注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

旦那以外の男性とセックス

No.41 14/08/01 21:41
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女の旦那様を裏切ったという罪悪感は何か倫理的なもの由来だけという気がします。本当に旦那様を愛していますか?自分を愛せない人は他人を決して愛せないですし、依存を愛情と勘違いしているだけです。そんな自己嫌悪でいっぱいの貴女が何故、安らぎを求め不倫に走ったのでしょうね?自傷行為でしょうか?よく不満も無いのに何で不倫したか判らないなんて言い訳をする方がいらっしゃいます。嘘です。人の行動にはちゃんと理由が有ります。刺激が欲しかった、退屈だった、ちゃんと女として見て欲しかった。やはり、貴女は旦那様と一緒に一生生きていくしかありません。旦那様に捨てられるまで。

41回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧