注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

19歳で処女。セックスが恐いです

No.2 14/08/21 21:42
通行人2
あ+あ-

失礼します、本文を拝見させていただきましたが・・・こればっかりは難しいですね。。
 男の人に慣れたい、ということで話をすすめます。おそらくは一種の男性恐怖症ではないかと思います。またまわりの友達とかの付き合い方から、付き合う=セックスという脅迫概念もあって、非常にストレスがたまってしまう環境下にあるとも思います。
 自分は精神科医などではありませんので、適切な言葉はかけづらいですが、手をつないだり、ちょっとしたスキンシップで徐々になれていくのと、一度男性恐怖症なのかどうかを精神科などで受診してみてはいかがでしょうか?
 たしかにレイプや初体験の痛みなど、男性やセックスにたいする恐怖感はあるかもですが、好きな人と付き合えて一緒にいたいとおもえるようになれば、その好きな人をがんばって信じてみてはどうでしょうか?ではでは

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧