注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

主人に疲れました

No.44 14/08/25 00:01
働く主婦さん44
あ+あ-

男が偉い!という時代は、遙か昔の話です。女が従わなければいけないという時代も。

自分も自立する事を、お考えになった方が良いですよ。主さんはお仕事なさって来たんだから、ご主人のご苦労も理解は出来ているはず。

感謝が足りないと言われるなら、それはお互い様なんじゃないかな?

ご主人は、人間性を疑いますね。何が面白くないんだろう?

自分が一番?そう思ってくれ、みたいな?そんな奴に、結婚生活を送る資格はありませんよ。相手を思いやる気持ちが無いなんて。

うちの夫、病気して、会社を休んでいます。私がパートに出ていますが、自分(夫)も具合が悪くても、私や子供達の心配をしてくれます。

申し訳ない気持ちが、あるのだと思いますが。

夫婦は、思いやりと助け合いです。無ければ、長くは続かない。

今日も、夕飯時に言われましたよ。
「お母さんの作ったご飯は、美味いなぁ。」と。

お互いに感謝なんだよね。
作ってくれて、ありがとう。
食べられる感謝、家族全員で食卓を囲める感謝。

ご主人は、モラハラになっていますよね。一度、里帰りされては?暴力は、振るわれたりしていません?

44回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧