関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
4人目 中絶 後悔しています
誰の子供か分からない

👶亡くなったあの子からの手紙です👶

No.36 07/01/06 10:11
お礼

私の子は七週でも心臓が動きませんでした。あと一週でも待てば動くんじゃないかと諦めきれなかった‥その時私達は産むか産まないか話し合いの真っ最中で‥だから私の中では流産ではなく中絶と変わらないんです‥あとなぜこのカテに乗せたのか?という質問ですがここで赤ちゃんを産むか悩む方もみえますよね‥そんな方に赤ちゃんってこんなに家族に純粋に接してくれるんだよって知ってもらいたかったんです。私は先生に今回は産めない言われた時くやしくて悲しくてどうにかなりそうでした。どんな姿でも形でも会いたかった‥本当の事はいつかあの子からしか聞くしかありません‥だけど何か伝えたい事があるなら何かできるならしたいと感じただけです‥ここには様々な事情で流産した方死産した方、中絶した方‥色々みえるでしょう、でも吐き出したくても吐き出せない思いをかかえて過ごす方も少なくないでしょう。私達もそんな家族の一つです。前向きに生き直したい‥そう思い我が家の話を載せました。産んであげられなかったのは私の罪です。美化しようとは思いません。沢山の方にこの子がいた事を知って頂けただけで幸せです。気分を害した方沢山みえましたね。ごめんなさい

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました