注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

出戻り娘の立場 アドバイス下さい!

No.5 14/09/11 02:49
通行人5
あ+あ-

弟嫁さん、専業主婦なのに家事も育児もしないでなにやっているの?
掃除も食事も育児もして貰ってお客様? 赤ちゃんに対して母性も愛情もわかずに独身時代の娘気分のままじゃないでしょうか。
赤ちゃんもどちらが母親かといえば、主さんに反応するんじゃないでしょうか。 育児放棄を手助けして大丈夫なんでしょうか?
みんなが負い目に漬け込んで、家政婦扱いして気の毒に思います。
親に前借りの借金して、弟夫婦に依存されない離れた場所に住んだ方がいいと思います。
家の場所も教えないようにしないと、別居しても毎日預けにくると思うので。
保証人の必要ない物件か保証人必要かどうか知らないけど公営住宅に応募するとか。
義妹が家庭的で子育てもするような人でも、介護は主さんって気がする。
今の状況みたら、長男には大甘だもの

5回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧