注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

元彼の裏切りが許せません。

No.33 14/10/09 00:27
お礼

厳しい意見、同じ立場からの意見、励ましの意見何度も読み返しました。皆様本当にありがとうございます。
別れていながら、この歳まで関係を続けていた私がいけないのです。。
ただ、元彼に、裏切られたと思うのは彼女がいるならやりたくなかったのです。なので、浮気相手にされてて頭にきたのです。
彼との関係、思い出すだけで吐き気がします。うちの鍵を持っていてどうしようかと悩んでいましたが、無視するのが1番ですね!!
毎週来る日曜、沖縄から帰ってきても一切うちに入れないようにチェーンもかけてお別れします!!できれば台風来てるし帰って来ないで欲しいです。セフレでしたが、浮気する人間は生理的に無理なので。本当はめちゃくちゃに復讐したかったけど、セフレなのでそんな事はしてはいけないと分かりました。今できる1番の復讐は今までしたことのない、私から音信不通になることだと思うので。「今から行くよ」メール無視してやります!!一緒にやっている携帯アプリゲームのギルド抜けます!!彼がギルドマスター、私ギルドで2トップなので!それだけでも彼ビックリすると思います。そして、このまま彼と連絡するのをやめます!!10年!!なかなかできなかったけど、やりとげます!着信拒否しました。。しばらく泣きます。。本当に辛いけど、この先に幸せが待ってると思って。。。この掲示に書かなかったら踏み出せませんでした。ありがとうございます。

33回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧