関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
主人の不倫 私の事を石って...
歳の差婚後悔しています

子供の体が弱くて働けない

No.5 14/10/14 02:11
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

全然参考にならないかもしれませんが、主さんは特技とかありませんか?

自宅でお教室を開く主婦の方の話を耳にする事が良くあります。パン教室、お菓子教室、硬筆やお習字、お絵かき教室、ネイルやメイク講座。お裁縫や小物作りのワークショップなど。

特技さえあれば、何か出来るかもしれません。資格か必要なものもあれば、必要ないものもあるし、簡単な事ではないかもしれないけど、お家で出来る仕事を見つけられたらとても幸せなことです。最初はお小遣い程度の収入でもいいかもだし。

私は、デザイナーで絵をけるので、子供が出来たら家で仕事をしたくて、後々こどもの絵画教室を開きたいなとか、結婚式用のウェルカムボードの似顔絵描きなどしたいと思ってます。

Lineスタンプなんかは、素人でも作ってる人がたくさんいて、副収入を得てる人がたかさんいますよ。主婦や学生さんなど、チャレンジしてる人がいて、私の知人も一儲けしています。私もチャレンジ中です。ネット環境とパソコンさえあれば、専用のソフトなんかも必要ありませんよ。

うちの母親は、過去にヤフオクに色々出品して月に10万くらい稼いでました。(売るものがあるからですが)

アイデア次第だと思うので、なんとかお家で稼ぐ方法を見つけてみては?

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました