注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

私はどうすれば…。

No.17 14/12/22 22:38
通行人9
あ+あ-

最初のスタートからおかしいんだよ。
マイナススタート。

それなのに主さんは1人ですぐプラスに持っていこうとしていませんか?

んで、言い分が通らないと別居。
別居したら溝深まりますよ。
夫婦は一緒に暮らして喧嘩したり話し合ったりぶつかり合ったりして各々の夫婦の形を築くんだよ。

それにお兄さんの文句は必要なし。
夫婦にとったら家族でもない身内は部外者。

主さん夫婦は旦那さんと主さんと子供の三人(かな?)家族なんだよ。

本来ならお姑さん達も部外者だけど、主さん宅はお姑さん達が旦那さんを甘やかしているから付属としてお財布役。

100歩譲って主さんの親が間に入って調整してくれたならまだマシだったのに、お兄さんが文句言うのは。。。
それもメールなんて相手がどう思うか?こんな事して妹が余計に辛い立場になるとか考えられなかったんだろうね。

義親がそうなんだから、主さんは開き直ってお財布として生活するのが一番です。

別居したからって何も変わらないよ。

離婚したいなら別居して離婚するなり、離婚して出て行くなりすればいいけど、夫婦としてやっていきたいなら試練の1つだと思いましょう。

まぁ離婚したいなら主さんも少なくとも旦那さん並に収入を得ないと貧困母子ですよ。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧