注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

憲法九条信者

No.31 14/12/27 19:34
経験者さん8 ( 54 ♂ )
あ+あ-

主さんはどうしたのそれを待ってます 横スレ疲れますネットやってるわりには何にも知らん人が多く見受けられるのは何故かな 都合の良いことしか見ないのかな そんな考えじゃ理解不可能でしょうね尖閣に竹島に関してのヒントだけ 進駐軍は何したかな 何にもしてないね だから 何も言わぬ存ぜぬを決め込んでるのさ 尖閣に関しては早くやるならやりなさいって中国に忠告してる 中途半端で長引くようなら 安保を発動せざるを得ないですよてね 今の中国に短期で自衛隊を片付ける事が出来るかな? 尖閣から目をそらす作戦と見たね 先に手を出させるための作戦 海上保安庁を尖閣から出させて自衛隊を尖閣に向かわせれば勝手に戦線布告と見なし 中国軍を向かわせると思うよ 全ては米国の出方によるけど 米国は米軍は出さないよ 何故かは解るでしょう 利益にならない戦いは米軍はやったこと無いよね また 長く話しすぎたな横スレでもう 呼ばないでね お願いします

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧