注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

お金がない。どうしよう。

No.63 15/01/13 14:25
通行人63
あ+あ-

借金なんて弁護士や司法書士に相談したって無駄だよ。
余程の高額でない限り。

もうガードブラックになってもいいよね?どなたかが仰ってたみたいに、直接ガード会社に連絡して話してみる。私も直接交渉したらカードは返還させられたけど、凄く楽になったよ。

生活苦しくてキャッシュやらキャッシングリボで毎月借りては返済してたから主さんと同じく毎月10万近く返済してたよ。まさに自転車操業。

あと、とっとと旦那さんと離れるべき。旦那さん疫病神だよ。
目先の生活費が危ういなら、支払いは後回しに。ひと月やふた月支払いが遅れても、差し押さえされないから。

良いアドバイスできなくてごめんね。
何とか乗りきって頑張って!!!

63回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧