注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

義弟の離婚で板挟みになっています・・

No.27 15/01/28 15:08
お礼

≫26

ありがとうございます。

写真、診断書はきちんと貰ってきたようです。
奥さんも押さえた時に掴まれた腕のあざで同じく診断書と写真を取ってるようですが。

勿論黒電話ではなく普通のFAX付きの電話なのですがナンバーディスプレイのサービスに加入していなかった為『外線着信』と表示されて誰からかかって来ているのか分からないんです。
姪の幼稚園の緊急連絡先も私の家に変更していて、その他の場所からも意外と電話が来るので固定電話は取りたいなと思いましたが今は留守電を聞いてすぐ折り返しています。

奥さんの私に連絡しようという気持ちは確かに理解出来ますが・・・ならばもう少し落ち着いて話そうよという感じになるくらい毎回怒鳴っていて、「誘拐!」や「子供出来ないから子育て気分で楽しいでしょうね」など結構キツイことを言われるので辛いです。
一度旦那の方に電話がかかってきた時に「そういう言葉を言うなら許せない」と怒ってくれたのですが奥さんは全く聞く耳持たずで更に言う始末で冷静に話が出来ません。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧