関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
娘が不倫の子を妊娠😱
鬱病で何もしない妻に…😢

シンママの結婚 彼氏の親に挨拶

No.126 15/03/13 01:58
お助け人126
あ+あ-

ここの連中馬鹿ばっかり。
主さん、貴方の好きな様にすればいいのよ!人生は一度きりなんだから、

子供も、愛情もって育てたら、どんな仕事で育てようが、関係なし!それが、キャバクラでも風俗でもいいのよ。
ここの連中、偉そに言ってる奴らもどれだけ立派な生き方してんだか。
実際、子供を育てた事ないやつらも偉そうにレスしてるんだろうね。

私も息子が1歳の時に再婚したけど、今も何十年経っても旦那とは仲良しだし、息子も立派な大人になりました。旦那の両親に始めは猛反対されたけど、今は超仲良しで一緒に旅行に行ったり、しょっ中食事会したり

彼がもしかしたら、貴方も、貴方の子供も愛してくれる力量がある人かもしれないし、お別れする事になるかもしれないし、そんなのは、普通の未婚のカップルでもわからない事だしね!

それに、妊娠した理由とか、シングルの理由とか偉そに聞いてくる奴に素直に答える必要なし!

結婚も、出産もした事ない人が何人か妬みでレスしてきてるだろうしね!
うちの旦那と結婚したのも22歳だから、主と似てるね!

ムカつくレスは無視で良し!

彼と貴方で頑張って赤ちゃん育てて、育てながら、やっていけそうと思えば一緒になればいいよ。お母さんも理解ある人で良かったね!
あーとにかく、ふざけた内容のレスが多くて残念な世の中だよね。

126回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました