注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

助けて……もう限界……

回答15 + お礼17  HIT数 5074 あ+ あ-

怒々美( 31 ♀ 5kUn )
07/01/11 00:25(最終更新日時)

はらわた煮えくり返る!!怒りのあまりに寝付けません😢どなたか話きいてください😢🙇私は現在独身実家暮らしのフリーターです。数年前祖母が認知症→介護時間の確保が必要になり、当時勤務の会社とは折り合いつかず、辞めざるをえなく、以後はそれまでの貯金を切り崩しながら家に居て、主に母と家族と共に、ずっと自宅で介護→そして昨年祖母は逝き…そしたら間もなく今度は母が、首~腕と腰の重いヘルニアを患い、日常生活の何をするにも介助が必要になり…男家族は相変わらず稼ぎに出てしまう為、私しか出来る人がいません。更に母は、数ヵ月のリハビリ効果で緩和傾向にあった今年新年早々→今度は自宅の家具につまづき(ほんの数㌢出っ張った部分に足の指を引っ掛け)顔から転倒→足を複雑骨折。せっかく動けるようになってた矢先…私が、そういう時ほど要注意⚠油断しないでってあれほど忠告したのに無視して、私に黙って一人だけで行動しようとしてそうなったんです。これでまた更に当分、私は母に付いてなくては…実質母は動けない…なのにアンタは甘いだの、いつまでも家に金はない働けて言う。私は…家族の為今まで無償で、貯金だけで一円も貰わずやって来た!!

タグ

No.219614 07/01/09 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧