注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那との生活に疲れた

No.54 15/05/14 15:32
お師匠さん15
あ+あ-

女がダ~イスキな「話し合い」って、結局自分の主張や都合の押し付け合い。私は正論よ!みたいな目線が男にはうざいの。めんどくさいから、とりあえず女に合わせて「はいはい」と締めたがる。真剣には考えちゃない。だから「話し合いの末に決めたことや約束」なんてのは何の意味もないよ(笑)

一人目のときに、何もしなかった姿が全てなの。子作りより夫教育が先だったわ。それくらい見極めなきゃ…

勤務制限や残業制限がなければ旦那さんより給料設定が高いわけよね?自分より稼ぎが悪い旦那さんを根底では見下してるんだろうな…分かるわ。そりゃ旦那も面白くないわ頑として協力しないだろうね。稼ぎも頭も悪い思いやりのない旦那さんを選んぢゃった報いでしょう。

共働き家庭で「公平」「平等」なんて絵に描いた餅。男女間で「公平」「平等」は成立しないのに、そういうのをやたら求める女って男目線では鬱陶しいよ。

54回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧