関連する話題
愛人契約
土日に会ってくれない彼について
W不倫終わらせます。

自然消滅の手段について…(恋人と連絡がとれない)

No.63 15/05/24 19:25
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちはよく分かりました。なので同一人物かどうかはもうあえて問い詰めません。
確かに25歳だろうが31歳だろうがもういい大人です。
逃げる
なんて手段まさか取るはずないって思いますよね。一年以上も付き合ってた相手なら尚更…

確かにその人が何を考えてるのか本心は誰にも分かりません。
そんな超能力的な事まで見抜くという事ではなく、本気で愛されてるのかどうか見抜く事は可能ですよ。
それは免許証を見せてくれた、付き合おうと言ってくれたなどが判断材料ではないのです。
まずその考え方から変えて行かれてはと思います。
主さんはあまり付き合った経験がないみたいですし分からなくても仕方がないと思いますが、今回辛い思いしたのは糧として幸せになってほしいです。

今は人間不信になって辛いと思います。
私も昔信じていた人に裏切られた事があるので他人事と思えなくていろいろ言ってごめんなさい。
自分の気持ちの持ちようでいくらでも立ち上がれます。
自分だけが被害者と思わず自分にも落ち度はあった。など考え方などの意識を変えていけば絶対いつか幸せになれます。
ここで言われたきついこと耳を塞ぎたくなる事たくさんあると思いますがすべて正論です。
それをまずすべて受け入れた時が立ち直れる時だと思います。
おせっかいだったと思いますが丁寧に返事してくれてありがとうございます。いろいろと本当に失礼しました。

63回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました