注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

自営業の旦那に不満

No.17 15/06/01 12:30
通行人14
あ+あ-

とにかく上手く話し合い、場合によっては子どもの習い事は一時休んで、主がバイトの教育やシフトをキチンと管理するからと言って入れてもらうようにするしかないかな。
旦那さんの親に子守りを頼んだり。
主のご両親にばかり子守りさせるのも、何か面白くなさそうな書き方だったから。
自営業は大変なんですよ。企業にいて、机上で飲食店のプロデュースしているのとは訳が違います。
それこそ寝る間も惜しんで働かなくちゃならない踏ん張り時もあるのです。

旦那さんも頑張っている。主も頑張っている。その頑張りが主宅のプラスになるように祈っています!
同じ方向を見てね!!

17回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧