注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

旦那のパンツがテカテカ

回答15 + お礼15  HIT数 42591 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
15/06/11 19:37(最終更新日時)

男性の方に質問です
パンツにガマン汁や精子などがついた時、気づかないものなんでしょうか?
今までずっと気になっていたのですが、朝帰りした日の旦那のパンツはだいたいテカテカしてるんです(・・;)(朝帰りせず、1人夜中まで起きてるときにも多々)
洗濯のときに脱ぎっぱなしの状態で入ってるので嫌でも目に入ってしまいます( ; ; )
そして気づいたからには綺麗に洗わないと気持ち悪いのでワイドハイターでジュワッとしますが・・・
小範囲なら見なかったふりして洗濯機に投げ込みますがテカテカの範囲が結構広範囲でして・・・
独身時代に付き合ってた元カレ(彼女アリ)は行為の前に、ガマン汁ついたら彼女にバレるしパンツ気持ち悪いからって脱いでいたのですが
うちの旦那はこんなにもテカテカのカピカピになったパンツ、気づいてないのでしょうか??
一度、直接言うのもアレだし、ひっくり返ったままのテカテカパンツを旦那にも見えるように洗濯カゴの1番上に置いてみたこともあるのですが
特に変化は無く・・・笑
普通気づきますよね?そしてテカテカのカピカピだったら自分で洗ったりせめて目に触れないよう綺麗に脱ぎますよね!?
このテカテカピカピカ、自分で洗って欲しいと旦那に言ってもいいのか・・・悩んでます(;´・ω・)

No.2222703 15/06/05 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧