注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

結婚後の生活費

No.13 15/06/06 18:20
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

ウチは私は自分のお小遣い程度のバイトだけしている立場なので、主さんとは環境が違いますが…。

私の収入は全額私の好きに使えて、旦那の収入で全てをまかないますが。
ウチは旦那から食費のみ定額でもらって、足りない時はその都度もらいます。
残金で旦那が各種支払いをして、旦那が貯蓄もしてます。

姉夫婦は全額折半で、家事負担が義兄の方が高いので(姉は家事が苦手)家賃の中の管理費代と、愛犬の餌代(各種グッズ含む)を姉が負担しているそうです。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧