関連する話題
精神科への入院で人生狂いました
遺伝病があるのに子作りするのは…
免許のない夫

どう思いますか?(-。-;

回答6 + お礼6  HIT数 4219 あ+ あ-

悩める人
15/06/17 16:40(最終更新日時)

私は昔から目が大きいねと言われますが、その反面、目がギョロッとしてるみたいな言い方をされる事も多々あります´д` ;例えば西川きよしさんや、ボビーさんみたいな感じの目だと。

目がギョロッとしてるねって言ってくる人もいるって事は、目が大きいねって言ってくる人は、ただオブラートに包んで言ってくれてるだけで、ホントはギョロッとしてると言いたいのかな?とも思ったり(._.)

みなさん、バセドウ病の人の中には症状で目が出てくる人もいるのを知ってますか?ごく一部らしいですが。
最近、初対面の人に、あまりにも目が出てるから、甲状腺とホルモンの検査してもらったら?と言われ、ショックを受けました(´Д` )
えっ?私そんな病的な感じの目なのかと。。
だって浜崎あゆみさんは目が大きいですけど、決して病的な感じには見えないですよね。

こうやって言われたりするんですが、
私そこそこ美人だの可愛いだのモテるんです(-。-;
だから、病的な目をしてるって言ってくる人がいる中、モテる理由が分からなくて(-。-;
だって可愛いかったら、目がギョロッとしてるとか病的な目なんて言われないですよね。

なんか意味の分からない文章で申し訳ありません(._.)


みなさんはどう思いますか?




タグ

No.2226546 15/06/17 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧