注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

受験失敗してからやる気出ない

No.1 15/06/21 21:37
お助け人1 ( ♀ )
あ+あ-

うーん…
親に言われるのは辛いね。お金出してくれるのは親だから。 でも 本当なら 自分の行きたい道を 自分で見つけ進めば 一番の能力を発揮できるよね…
人に言われて選んだ道はだいたいが後悔だけで終わるよね。
これからは 自分を強く持ち 自分のしたい行きたい道に ブレずに行こうよ。

女の子だから 有名大学に入らなければ幸せにならないとは言えないよ。

これからは 後悔ないように 自分のしたいことを諦めずにやって下さい。

私はもう 大学生の息子を持つ母親ですが若かった頃 親が厳しく したいこと やりたいこと 規制されてちょっと精神病みました…

だから 子ども達にはアドバイスはしますが強制はしません。
あなたが笑顔で元気溌剌な日が来る日を祈り 応援します!

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧