注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

旦那の浮気について

No.48 15/07/29 07:45
お礼

≫45

レスありがとうございます。
お礼遅くなってしまってすみません。

皆さんの意見を聞き最初は友達が可哀想と思い慰謝料は請求するつもりありませんでしたが、払って貰えるかわかりませんが請求することにします。

No.45さんの言う通り彼女は誰からの誘いも断らず関係ばかりもっていますよね。
旦那は大丈夫と思ってしまったのが軽率でした。

二人には旦那の両親と私の前でデータをお互い消してもらい会わないと誓約書を書かせ、友達には慰謝料の請求をするところまでは決めて今日から動こうと思います。

子供の名前を出すと旦那は涙を流していました。やはり子供の父親なんだなと思ってしまいます。
そうですね。旦那には反省しろとは言いましたが、離婚するともしないとも伝えてないので時間が必要と言いますね。
ありがとうございます。

48回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧