注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼と彼の元カノについて

回答13 + お礼11  HIT数 2830 あ+ あ-

めろめろめろん( 30 ♀ q6FNCd )
15/08/06 13:31(最終更新日時)

こんにちは。
付き合って4ヶ月半の彼の行動にムカムカし、不安に思い、寝れずにいます。

彼は私と付き合う3ヶ月前まで、5年付き合っていた彼女がいました。別れた理由は、長すぎた春で、彼女が彼を飽きたことが原因だそうです。

元カノは大学の部活の先輩後輩の仲とのこと、これからも飲み会やOBOG会で会うのも仕方ない事だと思っています。

しかし先週、彼の家のバルコニーで仲間たちでBBQをしていた事が発覚しました。

彼は私に会社の先輩のお宅でBBQするとウソをついていました。

共通の友人と話していて発覚しました。

本当の事を言うと私が怒るのでは無いかと思ったと。

何人か仲間がいたとは言え、元カノが彼の家にあがったことも、もちろんショックなのですが

実は、彼の家の洗面所にはまだ彼女の使っていたヘアケア用品が残っています。

片付けが苦手な彼ですし、それまで存在を特に気にしていませんでしたが、家に上がった事を知り、今になってとても引っかかっています。

彼女と未だに続いているから、とってあるのか?

続いていなかったとしても、彼女がトイレを利用した際、まだ残っているのを見て、どう思ったのか。

そもそもその日彼女を家に泊めてないだろうか。

懐かしさを感じ、戻ってしまうのではないか。

あさってから行く、彼の一人海外旅も、本当に一人なのか。

疑い始めたらキリがなく、不安とムカムカで眠れません。

この気持ちを彼に伝え、元カノが家に来るのをやめてもらうべきでしょうか。
伝えると重い女でしょうか。

この事で悩みすぎて、自ら別れを選ぶべきかも考えています。

私は元カノより年齢も上ですし、年月も浅い、共通の趣味もなく、自分に自信がありません。

でも、彼といるときは本当に楽しくて幸せです。

彼も友達に「すごく料理上手で、家庭的!」と私の事を紹介してくれましたし、2週間前には一緒に九州旅行にも行きました。

今度はどこに行こう?なんて話もしています。

できれば、別れたくありません。

でも、不安で不安で仕方ないのです。

私はどうしたらいいと思いますか?
彼に伝えるべき?我慢すべき?

No.2242080 15/08/04 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧