注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

乳がんです。が、離婚検討中。

No.28 15/08/25 09:45
お礼

≫18

レスありがとうございます。

本当に結婚したばかりの頃から振り回されっぱなしです。

でも将来の仕事のためになることだからと、応援して付き合ってきました。夫の仕事のために私が仕事を辞めたりもしました。

なのに、そんな私が死ぬかもしれないという時にまで自分のやりたい事を貫こうとするとは…。

家族の理解がないとできないのがわかってるから「文句を言うなら来なくていい」と言うのかと。それなら一人の方が気楽なんでしょうね。

夫はもう私はいてもいなくても良いのでしょう。

開くお店はラーメン屋ではありませんが、どんなお店でも個人店は味はモチロン、人柄と経営力・管理能力だと思います。

外部の人への人当たりは良いのですが、おっしゃる通り自分の好きな事しか考えられないタイプです。特にお酒が我慢できない人で、自分のお金の99%はお酒に使い切り、時には足りなくなってお小遣いを追加します。お酒に使い切るので、急に誰かと外出となった時にお金が足りなくなります。

どんなに注意をしても直らないので結婚前から独立に不安はありました。本人は「仕事では別人になる」と言っていますが…(過去に店長として数店を赤字から黒字にしているもので)。

私と別れて独立をし、成功するならそれでよし。失敗をして、我が身を振り返るのも良いだろうと性格の悪い事を思ってしまいます。

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧