注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

乳がんです。が、離婚検討中。

No.32 15/08/27 11:32
お礼

≫22

レスありがとうございます。

六年何事もなければ「もう大丈夫」と思いたいところですね。再発後の二年は言葉では言い表せない様々な事があったと思います。

「できる事はすべてやった」とご本人でも思えるのですから、奥様はもちろんそれを肌で感じ取って感謝をしていたことでしょう。

正直、私はそこまでしてもらえる自信はありません。おっしゃるように、開店したばかりの頃は余裕がないでしょうから…。

他の方の意見にもあるように、治療費などの金銭問題も含めて冷静に考えたいところです。が、どうしても夫からの暴言を吐かれる怖さばかりを考えてしまいます…。

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧