注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

弱い者いじめをする職場の36歳の男

No.24 15/08/25 16:26
通行人2
あ+あ-

頼める人がいないのでその男性に頼むしかないわけだし。 難しいですね。

誰も頼める人いません!とそのまま はっきり言ってもいいと思います。

一年働いてるから その男性の事をよく理解してるようなんで

主さんが その男性にしか仕事を頼めないから頼んだわけですよね!

他に頼めたら 頼みますよね!

その男性が嫌な顔をする意味がわかりません

仕事なんだから 仕事での頼みであり 嫌な顔する理由がわかりません。

主さんは 他の方とは普通にしゃべったりすると言ってましたが その男性の悪口を男性に聞こえるように言ったりしました?

その男性なら職場の人から悪口言われてそうですね。

主さんが男性に言えるなら… 私が仕事を頼んだ時 なぜ嫌な顔をするんですか? これは仕事なんですよ!

それか その男性が嫌な顔をすると言ってましたが その男性はそーゆ顔なんじゃないですか?(笑)
主さんが男性に話しするのは仕事なんで プライベートなら絶対話しかけたりしませんよね?

その男性の性格がおかしすぎるから主さんが疲れてしまうわけですよ。 その男性 なんか変じゃないですか?

主さん その男性により 悩む事多いけど そんな男性に疲れて仕事辞めないでくださいね 変な男性により 仕事しづらいですね

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧