注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

この考え方について、どう思いますか?

No.14 15/08/31 15:30
お礼

≫11

>で何が言いたいの?

投稿内容が面白くなかったり、お前(スレ主)が気に食わない!と感じると、女性がよく口にする典型的なセリフですね(笑)

貴女が“現実から目を反らしたい、男の本音を受け入れられない"という気持ちはよく伝わりますよ!

女性は感情的になると人の話を聞き入れなくなり、とにかく自分の怒りをぶつけて来るだけで、会話・議論にならなくなる人が多いです

女性は感情を伝達する脳神経が男性より太く、オーバーフローを起こしやすいので仕方がないのかも知れません

なので貴女は、都合の悪い指摘(フィーリングって何ですか?w)は全てスルーして、ただ怒り心から難癖を付けて来てるだけなんでしょう

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧