注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

お願いします。親のこと、アドバイスください

No.5 15/09/09 21:27
通行人5 ( 41 ♀ )
あ+あ-

大変ですね。

私もお金遣いの荒い父親には苦労してます。
親の面倒はみなきゃいけない…という考えがあって我慢してきましたが、限界が来ました。

こちらで「父親と絶縁したい」って投稿しちゃいました^^;

父親に「生活出来ない」と言われる度にお金を渡してたのだけど、
実際は生活に関係ない趣味に使ったり。
10万なんて1日で使っちゃて次の日には「また10万貸して」って感じです。

私は父親にお金渡したり&盗まれたりで、自分のためにはお金を使えませんでした。
貯金もなかなか貯まりません。

先日、貰ったお給料内で生活しようねって言ったら、「俺が正しい!お前は頭がオカシイのか!」と怒鳴られ、
こんな人の「お財布」になるのはもうイヤと思い、見捨てることにしました。

勿論、私にも主さんと同様に情があって面倒みてきましたよ。
ただ実際は…自分のお金は取られ続けたし、私は何のために働いてたの?って虚しさしか残りませんでした。

お金の無心に限度はなくなります。屁理屈、正当化ばかりするようになります。
情も今では憎しみです。

主さんは若いので、自分のために行動して下さい。

お母さんが離婚するか、しないかはお母さんの問題です。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧