注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

将来

No.8 15/09/13 09:37
通行人8
あ+あ-

うちは娘が小4の時に主人が亡くなりましたよ。亡くなってまだ一年です。娘に兄妹は兄がいますが重度の知的障害で会話もできません。主人は一人っ子で私に兄弟はいるけど子供がいないので娘にはいとこもいません。
息子は施設に入所してるので今はうちも娘と私の2人暮らし。主さんの家庭と同じく娘には私しかいないので私に何かあったら娘は一人になるわけで…息子の事もあるし将来が不安でたまりません。私がずっと元気でいられる保障もないし。でも娘には幸せになってほしい。それが私の願いです。
主さんはまず、彼に自分の事を全て話しましょうよ。そこで彼がどう出るかによりますよね。今の主さんに置かれている状況を全て知ってもらったうえで今後どうするか考えるべきだと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧