注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

妻を亡くした哀しみが深すぎる…

No.3 15/09/17 08:48
働く主婦さん3 ( 46 ♀ )
あ+あ-

慎んで、お悔やみ申し上げます。

主さん、私は、今年の6月に養父を亡くしました。本当に良くしてくれた父でした。
私の主人も両親亡くしており、私の両親も、亡くなりました。
主人がいてくれた事で、随分救われておりますので、主さんのお気持ちを考えると、いたたまれずにレスさせて頂きました。
私も、色々な手続きに追われている間は何とか気持ちを保っておりましたが、最近は、どこへ行っても父との思い出ばかりが甦ってきて、涙が止まりません。

でも、生きていかなきゃ行けない。
毎日、寝て起きて、仕事して、食べて行かなくちゃいけないんですよね。
私も、時々両親の所へ行きたいなと思う事あります。

何の励みにもならなかったかも知れませんが、奥様も天国で見守っていてくれるのではないでしょうか?
今は、立ち直る事は難しいと思います。沢山泣いて良いと思いますよ。
時間が少しずつ癒してくれると思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧