関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
彼氏 借金 死ぬ
嫁のわがまま…我慢の限界💢

誕生日を馬鹿にされた気分

回答24 + お礼21  HIT数 18285 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/09/30 18:19(最終更新日時)

先月誕生日を迎えたのですが、彼氏のあまりの扱いに喧嘩しました。私がワガママなだけなのか他人の判断を得たいので相談させてください。

1ヶ月以上前からお休みを合わせて、デートのプランを立てておいてねとお願いしたのに前日まで何も決まっておらず、結局TPOが分からないと洋服も靴も決められないので急かして決まり、当日。
楽しく2日間過ごすことができ、そこまでは満足だったのですが、時間が余ったので興味本位でパチンコへ。彼はたまーにするけど私は初めてなので、1000円だけやりました。当たったのでそこでやめようとすると、今やめたら損する、もっと当たるから続けろと言われ、わけもわからずお金投入。結局それ以上当たらず、負けました。
不服そうな私に言い放ったのは、1000円マイナスなんて気にするな、俺なんか2万負けたよ!!

正直耳を疑って冷めました。
それまでの誕生日デートは全て割り勘で、誕生日プレゼントもケーキもないのに、パチンコに平気で使える精神に参ってしまい、ギャンブルを趣味の一つとして容認していた私もさすがに興醒め。
そんな後にはい!誕生日!と買ってこられたのは、なんとコンビニのティラミス。馬鹿にしてるのか?誕生日じゃなくても自分で買うわ!!!
その後口をきかなかったのですが、なぜ私が怒っているかわかっていないようで向こうも口を聞いてこず、昨日私から吹っかけて話し合いの喧嘩。

彼の言い分は、せっかくティラミスを買ってきたのにありがたく思わないのが腹が立つ、自分の誕生日は盛大に祝ってほしい願望がないので私の誕生日もどうでもいいと思った、姫扱いでもされたいのか?俺はやることをやったつもり
だそうです。
姫扱いをされたがってる私が悪いなら何も言えないのですか、どう思いますか?

タグ

No.2260179 15/09/27 15:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)