注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

シングルファザーの男性は30代女性選ぶ?

No.4 15/11/11 12:37
通行人4
あ+あ-

2さんに同意。
中には40代シングルファザーと付き合ってる方もいるとは思いますけど、個人的に20代なら、わざわざ離婚歴あり、子供いて養育費払ってるとかの男性とは深くは関われないかな。

将来結婚する際に、男性側は何でも2回目の経験になるし、養育費の件、子供との面会の件とか問題視されますから。

主さんの彼氏の本音は誰でも分かませんが、1度失敗してるなら慎重にはなるし、自分の娘近くの年齢と付き合うに抵抗あるのかもしれないし。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧