注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

幼稚園の行事や送迎が苦痛です。。。

No.21 15/11/29 14:16
通行人21
あ+あ-

幼稚園で根を上げてどうする!!!

小学校に上がったら もっと めんどくさいです

まあ 苦手なものはしょうがないですが 大変ですよね

働くママ 専業ママ あれでも 言うことそれぞれあったなぁ

団体でなんかやると 強いとこ入ったら 他の習い物させてると 集中力欠けるから休ませないの?とか言われたし

一応 (゜-゜)(。_。)返事しながら
内心 うるせーデブ

と 毒づいてました
でも こういう見下した言い方しか出来ないデブばかりじゃないし 気の合う人も絶対います

自分が一番正しい!みたいなババアじゃなくて 優しいお友だちが出来るといいですね

どんな世界でも 他人と関わりながら生きてかなきゃならないので

心の中では けっ!とか思いながらも ママ頑張ってください

ほーんと 楽しい繋がりもあるし あと 子供いるから 経験させて頂ける感動も いまからいっぱいありますよ

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧