注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼氏を図々しいと思ってしまう

No.8 15/12/26 05:48
通行人8
あ+あ-

実際に社会人として働いてないし、1人暮らしして無いんだから生活費が幾らかかるかなんて分からないし、他にも色々言われても実感無いよ😉

実家の延長位にしか考えられないんだと思うよ😒

お金の事を気にするなら、ちゃんと貰う‼

それが、内心嫌なら外で会う‼

で良いのでは❓

1人暮らしするには、それなりに毎日考えて生活して働いてると思うのね😃

学生と付き合うってお金も含めてそぅ言う事よ😁

何かを期待してはいけませんよ💨

それとね…付き合ってまだ1年ですか😥

何で安易に家に上げたりするのか理解出来ません🙅

女の人が1人暮らししてるなら尚更良く考えて行動しないから、愚痴々言うんだよ💨

細かい事気にするなら…社会人と付き合えば良いと思うよ✌

でも、安易に家に上げると同じ事の繰り返しにしかならないと思うけどね😁

家は、自分が生活して行く所って線引きした方が良いと思いますよ👍

愚痴々言ってたり思ったりしてると…人間って顔に出るよ😒

愚痴る前に、自分が家に上げるからこぅなった事を踏まえて…相手に求めるよりも、自分も反省すべきだと思うけどね😉✋

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧