注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

クレーマー?

No.4 16/01/12 17:41
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

この前 パンケーキの美味しい店がありジュースを頼み パンケーキだけ20分待ちましたが 来ませんでした、 私と知り合いは 注文してから15分した時 パンケーキがよその所に運ばれていたので もしかしたらそのパンケーキは 私が注文したパンケーキでは?と思いながらも

私達が入った時は空いてました、段々混み始めて

20分経ち ジュースも無くなる時にパンケーキを聞いたら 作る人がえっ?という感じでした
作り終わった状態で、 聞き直したら

20分待ったのに 今すぐ作ります!と

20待ったから 時間かかるなら 要らないと伝えたら 3分で出来ると!
20分待ったのは 一体と思いながらも

慌てて作り 3分位でパンケーキが来ました。

よその客にパンケーキが行ったみたいでした

その後から 店員さんからは割引券を次回に使ってと割引券をくれましたが 普段行かない所の為に 割引券は要らないと断りました。もらっても仕方ないので

私だけ 飲み物一杯分サービスしてくれないかと伝えたら 店員の顔があまりいい顔してなかったので店員からの謝罪のみで帰ってきました。

連れの人も少し怒り20分待ってます!と言って私と注意だけしました!

25分待ちジュース飲み終わりパンケーキを食べました。

文句が苦情言う人なら色々言うかもですが 私が少し言った時 連れの人は 店員の謝罪に理解したので 終わりましたが

そんな事ありました。

最近クレーム増えました。言わなきゃ店員はわからないから 言った方がいいです
飲食店では15分待ち来ないなら苦情出してもいいと思います。たとえ混んでいても それなりの対応あって普通です

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧