注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼氏がムカつきます!

回答10 + お礼0  HIT数 997 あ+ あ-

お姉さん
16/01/14 14:15(最終更新日時)

私は20代前半で、付き合って3ヶ月になる彼(20代後半)がいます

彼との会話の中で、堀北真希・山本耕史夫婦の不動産騒動について話していました

有吉が、ツイートして炎上騒動を起こした不動産屋の女性社員に対して、「まだこんなことをやる奴いるの?」とか、【今日、仕事で堀北真希と山本耕史夫婦を接客した。いきなりの出来事に、手の振るえ、止まらなかった。そして、ついツイートしちゃった】という不動産屋女性社員のコメントに対し、「『ツイートしちゃった』じゃねぇんだよ、バカ」と言っていたのですが、それに対して私は「確かに女性社員はちょっと軽率だったかも知れないけど、女の子に向かって、バカとか、〜じゃねぇんだよ、とかは酷いよね?」と彼に言いました

すると彼は「女とか関係ないだろ。悪いもんは悪い。それにこのツイートした女って30代だろ?女の子って年でもない」と言い、私はイラッとしました

それから私は機嫌が悪くなり、彼と話す気分になれなくなったんです

彼は何で私が不機嫌か分からないみたいで、悶々としています

どうすれば彼に気持ちを理解してもらえるでしょうか?
お願いします

No.2292622 16/01/13 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧