注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

姪に生理用品を渡したら義兄が異常なほど怒ってます。

No.81 16/01/25 09:49
りゆママ ( 40 ♀ FS6pc )
あ+あ-

個人的には、義兄さんはやはり怒り過ぎだと感じますし、不妊が~という暴言からもそういう人なんだとも思います。

しかしながら、父親としての立場を考えたら気持ちは解らないでもないです。

スレ内容を拝見した限りでは、せっかく全員が姪ちゃんを思いやっているのに、その全員が立ち回り方が下手過ぎると感じました。

やはり今となってはたらればですから、主さんからも謝罪を入れ(私的には本来そこまで要るか疑問ですが、義兄を「不快にさせた」という意味では謝罪が必要かと)、姪ちゃんにはコソッと「おばさんのせいでお父さん怒っているようだから、生理の件で何かあれば、保健の先生に相談するといいよ。ただし、なるべく言いにくくてもお父さんにも伝えてごらん。おばさんはいつでも何でも言ってくれていいんだけど、ね。姪ちゃんの気持ちが一番だよ。」とか何とか耳打ちしたらどうですかね。

81回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧