関連する話題
ありえない嫁
殺してやりたいぐらいイライラする
主人と息子が悔しい

子供なんか産まなきゃ良かった

No.133 16/02/24 15:58
通行人40
あ+あ-

私には 親 なんて大役は務められない という意味を言えばイイじゃない。
自分から見た子供 子供から見た自分 というだけのこと。
生みたかったし 貴方に会いたかった[妊娠し生まれるまでこの世にいない貴方に
会いたかった] だけど 私は子育てに未熟で育てるなんていう躾けるなんていう
出来た親ではないと言えばいいじゃない。 

私は 妹の子供の面倒をみることありますが 歩きゲーム[DSなど]するんですよ。
多分 親[妹]の前ではしないと思います。妹は怒鳴るし叱るし怒るし・・・
ですが1人のときや私は叱らないのわかってるのでするのです。はいはい私は叱りませんよ。ですが こう言いました。 1人のときはやらないようにね。危ないからね。今は隣で見ててあげるし危ないとき言うからね。という感じのことを言いましたよ。 これでわかってもらえたら1人のときはしないと思います。 叱る怒鳴る怒ることをすると 隠れてやろう 親の目を盗んでやろうと 悪さを覚えてしまうと思います。 まあ 悪さも少しは覚えたほうがイイとも思う。 あっコレは詐欺かも とか ん?と思えるような 悪さのわかる能力・・・ 

133回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました