注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

苦しい。強くなりたい。

回答4 + お礼4  HIT数 837 あ+ あ-

チビ太( 28 ♀ hB6PCd )
16/03/20 19:35(最終更新日時)

初めて投稿させて頂きます。
読んでいただけると有り難いです。

心がグチャグチャで苦しくどうしようもなく
こちらに書かせていただきます。

28歳で専業主婦をしてます(4月からパート予定)
今年から小学3年と年中の息子がいます。

婚姻年数は9年目です。

私と主人は4年付き合った後デキ婚しました。

結婚半年から主人はギャンブルをほぼ毎日
借金などが発覚し最初は体を張って止めたりしましたが、どんどん暴言などが激しくなり、私が萎縮してしまい止めるのを諦めました。

専業主婦をして、贅沢なんだとは思いますが、
高熱を出しても助けてはもらえず、産後もすぐ動き足り無いながら育児家事を9年間自分一人で頑張ってきたと思います。

記念日ももちろん何も無し、ありがとう。ごめんねなどもなく。ただ主人を愛してる、自分が選んだ相手、自分が決めた道と苦しくても泣いても頑張ってきました。

しかし最近は、まわりと勝手に比べ僻み妬み
月1回は死にたくなります。
なんの為に生きてるのか、なんで生まれてきたのか。ただただ苦しく、子供の前でもいけないとわかりながら涙がでてしまいます。
息子二人にはこんなポンコツなお母さんで申し訳ない。

4月から次男が手を離れるのでパートを始める予定ですが、こんな状態で働けるのか不安です。

すみません!文章がグチャグチャで。

No.2314047 16/03/20 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧