注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

内定辞退について

No.37 16/03/22 19:25
通行人15
あ+あ-

私は、その医療事務の会社で、何年くらい勤めあげるつもりですか?
おそらく、結婚し、子育てを希望するなら、医療事務での勤務時間では無理がないですか?20時って遅いですよね。

大手の会社なら、育児休暇もあり、同じ
職場への復帰も可能ですし、異動願いも容易いでしょうね。

そもそも、そこまで続けるつもりはない(寿退社)なら、そんな考えは不要ですが。
なら、どうして、大学に入ったのでしょうか。私が母なら、考え直してほしいです。

大卒で、医療事務と聞くと、世間は、どこにも内定もらえなかったのか、転職したのか、考えます。また、大卒なのに、何でこの業界にしたのか?同僚に言われます。(短大か専門の出が普通だから)それにも耐えられますか?

私は、大手の会社に入り育児休暇が2年×2回も取れ、満足してます。子育てに理解ある会社だし、時短勤務も可能でした。そんな環境がありますか?ちゃんと調べましたか?育児休暇があるなしは、子育てを希望しながら、働く女性には、あるべき制度ですよ。

37回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧