注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

娘の将来を悲観してます。

No.12 16/03/25 00:08
働く主婦さん12 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんたちの育て方に問題があるだけだとおもいますよ?

お父さんのことすき?って聞いてくるんでしょう?興味があるから自分も二人に愛してほしいから聞くんですよ。『お父さんのこと好きだけど、○○のことが一番好きよ。お父さんも、あなたが大好きだからしかるんだよ』と。なんで言ってあげられないんですか?
そして、いくら悪いことをしたからとガンガン怒鳴れたら虐待と同じですよ。。。
説明してあげないと。抱き締めてあげてますか?

一番気になったのは、、アンタ。。。アンタなんて言う人に育ってほしいのですか?あなたがお手本にならないのに良い子に育つには無理があるかと。

殺される心配するくらいならちゃんとどうしたら娘さんが幸せな人生を送れるのか?考えたらいかがですか?
結局心配なのは自分のことでしょう?

甘えたいのです。わかってあげて。

最後に抱き締めたり、笑いあったり、一緒にでかけたり、何かを作ったりしたのはいつですか(涙)?

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧