注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

途中入園

No.14 16/04/22 14:31
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

保育園は年度途中の入園ができます。
マジレスすると、自治体によっては、今回の主さんみたいに、急な離婚、急な死別でお母さんが働かなければならなくなったときのために、定員に余力をもうけているところもあります。
問い合わせてみることですね。
でも…………幼稚園→保育園は移れても、下の4ヶ月のお子さんの預け先も無いことには、働くに働けないんじゃ………………。

その状態で上の子幼稚園とか、二人目とか、
主さん、全然切羽詰まってないですよね…………。
次に主さんがスレ立てるときって『三人目を妊娠しました』なんていうお話じゃないと良いんですけど…………。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧