関連する話題
娘の盗癖について
旦那の連れ子が反抗期
再婚相手からの性的虐待?

娘が嫌い😢

回答50 + お礼14  HIT数 151289 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/01/18 13:53(最終更新日時)

ウチは五人家族で娘は高校生ですが、本当に何ひとつまともに出来ない癖に一人で大きくなった様な態度💢まずは学校で遅刻、早退、無断欠席、テストは赤点、家に帰ってこれば夜中迄携帯で話しているし、おとなしく話すれば返事だけ、我慢出来なくてキレれば、家に帰って来ない始末。その上、休みには彼氏を呼んで部屋にこもりっぱなし、挙句の果て腹減ったと彼氏の分もご飯と…😣自分で作るならまだしも…💧携帯代は月二万以上でバイトもせず、親の言う事も聞かず金が欲しい時だけ良い子💢携帯代をやらないと祖母に借りる。働いてないのにどうやって返すつもりなのか。祖母にも貸さないでと言っても陰でコソコソと貸してるし💢生活大変で節約してるのに意味ないょ💧一度コワイあっち系の人と色恋沙汰でもめる始末💧そう言う時だけ親に頼るなっつうの💢早く成人して出て行って欲しい💧実の娘なのにこんなに嫌いになる私が変なんでしょうか?もっと詳しく載せたいのですが長文過ぎて書けません💧

No.233168 07/01/16 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました