注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

旦那が不倫してます ラインの内容でわかりました その日問い詰めても 人助けのため嘘の付き合いをしてると言われました ですが その後ラインを非表示にしてみた

No.3 16/05/29 00:51
匿名さん3
あ+あ-

今は感情が先になり不安定な状態が続いてしまっていると思います。

他の方もおっしゃっているように離婚はいつでも出来るので焦って話を進めないことが大切です。
弁護士の方が言っていましたが不倫などの不貞行為の場合 パートナーが携帯をチェックする事は認められています。

ご主人の気持ちとしてはバレないと思って浅はかな行動をとってしまいそれを見付けられ後に引けないのだと思います。
お子さんも小さいので余程薄情な人間でない限り簡単に離れていくことは無いと思いますが一番よろしくないのはご主人にコントロール出来ない感情をぶつけ続けてしまうことだと思います。
主さんをそこまで苦しめてしまったかと気付き後悔して反省してくれるタイプならよいですが逆ギレし簡単に離れていってしまうタイプもたくさんいますので主さんからご主人の心を遠ざけさせてしまう行動は控えた方がいいように思いました。

子育てしながら自分の気持ちをコントロールする事は並大抵のことではないと思いますが諦めず踏ん張って下さいね。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧