注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那が不倫してます ラインの内容でわかりました その日問い詰めても 人助けのため嘘の付き合いをしてると言われました ですが その後ラインを非表示にしてみた

No.4 16/05/29 01:16
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

嘘の付き合いって何?w
旦那は詐欺師か何か?

自傷行為なんてしてたら益々面倒な女だなって思われて旦那の気持ちが離れちゃうよ。

多分、自傷行為をして自分がどんなに傷付いてるか気付いてってタイプっぽいから手紙を書いて伝えてみては?

ケータイを見てどんな気持ちになったか、自分がどんなに傷付いたか、修復したい気持ちや、修復するにはこんな事をしてくれないと気持ちに折り合いがつかない等。
上からくる旦那には嫌でしょうけどまずケータイを見た事や至らなかった点等を謝罪しつつのたしなめたら妻に悪かったって思う気持ちが芽生えてくる人もいます。

傷付いて不信感で冷静になれないでしょうから手紙を書いて文章にしてみたら結構冷静に自分の事が見れたりしますよ。

浮気がバレても開き直ったり嘘で丸め込もうとして逃げるタイプの人には北風と太陽の太陽作戦がよく効きます。
わかりにくいかな?
頭ごなしに言ったら逃げるから相手の言い分を受け入れつつ諭す話し方をしたら結構反省して本当の事を話し出す事も多いです。

何にしても詐欺師なのかゲームなのかわからないけど、その嘘の付き合いって言うのを追及しないとですね。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧