注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

何度言っても、隣の家の私の家に義両親が黙って入ってきます。私がいる時は入ってきません。小さな子供がいますが、離婚も考えてしまいます。義両親に従う旦那、干渉する義

No.22 16/06/24 15:38
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

私の知り合いの子は義宅近くに住んでるから 仕事帰宅すると
旦那が鍵を渡したから 毎日姑が家にいて 洗濯物から料理にまで口を挟み

こんな料理はダメとか
毎回同居しなさい!とか 専業主婦だからよく勝手に家にいて

旦那と自分と姑と夕飯食べるとか

買い物も一緒で 店でこんなのはダメとか 一つ一つに文句を言うらしい

仕事帰りに総菜買ったら文句…

妊娠したら 食べ物から子供の名前まで姑が決める 私の名前一文字入れる!とか かなり凄い姑のいる所に嫁いでたよ

毎回家にいるんだって鍵を開けて入ってくるとか
旦那にしたら親はちゃんと家があるけど
なぜか 三人で食事するとか

家にいる旦那の父親はどうしてるかわからないし

かなり凄い姑の話をききました

ちなみに妊娠し出産する時は なぜか姑が立ち合ったそうです

世の中変な姑いるから

変わらないと思うよ。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する