注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

年の差婚について。 主は26歳の女性です。 去年21歳年上の男性と入籍しました。 近年、年の差婚は昔より珍しいことではなくなってきたと思います。

No.88 16/06/29 11:13
経験者さん88
あ+あ-

全く同じ境遇の方がいて、驚きました。とても共感できる部分ばかりです。
私も友人や親戚に不躾な言葉を言われたり、可哀想な目で見られたりしますが、そんな時たまらなく苦しくなります。私は幸せなのになぜ?何で普通に祝ってくれないの?って悲しくなります。現実的に将来のことを考えると、経済的にも年齢的にも不安があるのは正直なところですが…。ですが私はもう私が頑張るしかないし、なんとかなる。誰がなんと言おうと私は大丈夫って思い込んで開き直っています。選んだのは私なんだから、前向きに諦めるのも必要だし、くよくよするよりそういう声が無視できるように、自分自身が他に何か没頭できるようなものを見つけたいって思ってます。お互い色々あると思いますが、それがなによ!って前向きに頑張りましょうね。

88回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧